※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期32週で子宮頸管短い方のお子さんは何週何日で産まれましたか?臨月より早く生まれたりはなかったですか?始まり方は陣痛か破水か、安静に過ごしたか教えてください。

妊娠後期32週頃で若干子宮頸管が短いと言われていた方
お子さん何周何日で、産まれましたか?💓
(何ミリとは言われてないですが張りどめ1日3回飲んでて週1で病院に行ってます。)

臨月より早く生まれたりはなかったですか?
どのような始まり方で生まれたか陣痛なのか破水なのか
なるべく安静にして過ごしたかなど色々教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

30週過ぎてから頚管短いと言われてて、35週後半の検診で、ダメだもう産まれそうってなって即入院24時間点滴でした!37週で退院して、3日後に桶レベルの破水してそのまま産まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、30周の時、長さはどのくらいでしたか?😭
    退院後に桶レベルの破水はもう焦ってしまいますね、、、、😭😭
    でも臨月までもってくれたんですね💗

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は25週から短いねーと言われていて、自宅安静でした!😭
    詳しくは忘れてしまいましたが、36w0dで1.6センチくらいでした!37w0dで1センチでした!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は32週の検診で初めて言われて臨月より早く生まれたりとかするのかな?!と焦ってます🥲🥲

    ありがとうございます😊

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    張り止め飲んで、安静にしてれば大丈夫だと思いますよ❤︎

    もう少しで赤ちゃんに会えますね❤︎
    出産頑張ってください🫶✨

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

30週から短いと言われていて自宅安静で過ごしてました。
39週陣痛始まりで出産しました!
37週まで持てばいいと思ったら割と長くお腹にいました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短いと言われても臨月あたりにすぐにすぐうまれる!という訳でもないんですね😓

    2人目だとなかなか自宅安静は厳しいです🥲

    • 4月23日
🫶🏻

25週から25㎜で24時間点滴生活して
36週1.5㎜で退院しましたが
38週2日までお腹にいてくれました☺️
38週1日で破水スタートでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊
    明日検診なので長さどのくらいかしっかり聞いてみます👶

    • 4月23日
いぬまる。

33週0日で10mmで絶対安静で寝たきりでした💦腰の下に枕を引いて腰を高くして寝た状態を保って、爆笑するのも腹圧がかかるので禁止でした😐その後は胎児発育不全のため37週で誘発分娩で産みましたが誘発するまでは陣痛とか全然来なかったです!