※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

って思ったら「私、◯◯くんと過ごした2年間本当に楽しかったよー。今でも…

今日保育園で息子が幼児クラスの2年間お世話になった息子が1番大好きな先生に呼び止められて、どうしたんだろう?って思ったら「私、◯◯くんと過ごした2年間本当に楽しかったよー。今でも会えばぎゅーしてくれてね。本当に嬉しいよ。◯◯くんは素直で優しくてお友達想いな良い子だから。ママたちは大変なこともあるかもしれないけど、ママたちがたくさん向き合ってあげているから心がちゃんと育ってるんだよ!」って言ってくれた😭✨

息子は本当に落ち着きがなくて自我も強くて…たくさん悩んで先生に相談したこともあったから声かけてくれただけかもしれないけど、涙が出そうになるくらい嬉しかったし、子育て頑張ろうって思った😭💗

コメント