※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で泊まりが続くことについて、子供がいるのに心配です。

旦那の飲み会について

会社から家が遠く朝7:20頃には家を出ます。
職場の飲み会があると先輩の家に泊まるといいます。
理由は睡眠時間の確保だそうです。

どう思いますか?

帰宅するとなると0時すぎます。
ちなみに電車通勤です。


私的には自分が行きたくて行ってるのに帰ってこないってなに?
これが飲み会月一とかならまぁまだ許せますが、今月は飲み会からの泊まり2回目です。
子供がいるのに考えが甘い気がするのですが、厳しすぎるのでしょうか?

コメント

空色のーと

厳しくないです。
独身じゃないんだから、節度を持って飲み、家庭を大切にし、仕事に行くべき😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    子供もまだ手がかかるので話し合って帰ってくるようにしてもらいます。

    • 4月23日
まままる

うちの旦那はサッカー観戦が趣味で泊まりで県外に泊まり行きますよ。
月2までにしてと言ってあります、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ以外では育児してくれてますか?
    うちはいえばやりますが旦那1人で上の子だけすらもみてくれたことありません…

    うちも2回までOKにすべきですかね…

    • 4月23日
  • まままる

    まままる

    うちも頼めばやってくれる感じですね。。
    わたしの母親が、父親がいくら遊び歩いても文句言わない人だったんです。
    それがいいとは言えないですが、男は制限すればするほど遊びたい欲が出てストレスでハメ外したりしますから(前の旦那がそうでした笑)
    ある程度は男はそんなもんと思う様にしています。
    でないとイライラしてやってられないですよね😭

    • 4月23日