※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の息子ですが、スポーツの習い事でお友達とぶつかって前歯がぐらつき…

6歳の息子ですが、スポーツの習い事でお友達とぶつかって前歯がぐらつきました💦

レッスン中に負傷し、本人の意思でレッスン終わるまでは見学していました。

レッスンの終わりに先生からこのような事がありましたと説明と謝罪は受けました。

その時は口元が痛いと言っていただけだったので、そのまま帰宅したんですが、帰り道によく見ると歯がぐらぐらしていたので、慌ててかかりつけの歯医者に行って見せたところ、いずれ生え変わるから放置でも良いけど、気になるなら抜く?と言われ、急だったので保留にして帰りました。

こう言った事情だったことは、習い事の先生に報告した方が良いのでしょうか?

また、習い事で入っている保険で保証がおりることもあるのでしょうか?

何か分かることがあれば、アドバイスをお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント