※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙
産婦人科・小児科

デリケートゾーンが痒くて、血が出るほど掻いてしまいました。生理後から痒みがあり、カンジダの可能性も考えています。軟膏を試すか、婦人科を受診するか悩んでいます。

デリケートゾーンが痒いです😣💦

2日前くらいからビラビラ部分の内側が痒くて昨日はお風呂で痒さに我慢が出来ず掻いちゃって血が出てきました💧
今日はビラビラ部分の外側も内側も痒いです。
何かに集中してたり気にしてないと痒みも忘れてるのですが…。

生理が終わった翌日から痒くなってます。
なった事無いけどカンジダなのかな…?💦
市販のデリケートゾーン用の軟膏買って様子見るか、婦人科に行くか迷ってます💦

コメント

M

カンジタだと思います!婦人科行った方が早く治りますよ😭🤝

  • E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

    E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

    分かりました🥺🥺🥺
    カンジダ調べたらストレスとか体調の崩れとかでもなるんですね💦
    確かに最近ストレスもあったり疲れてたりしてたので、早めに病院行ってきます🙂‍↕️

    • 4月22日
mom

市販のものだとなかなか治らないですし、繰り返すかもしれないので婦人科行った方がいいと思います😢

  • E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

    E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

    繰り返すかもしれないんですね😱😱😱💦
    初めてこんな陰部が痒くなったので不安ですが、近いうちに婦人科受診します💦

    • 4月22日