※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

30代半ばのママがチュールキャミソールを着るのは大丈夫でしょうか?自分でコーディネートしたけど、不安になっています。意見を聞きたいです。

流行りのチュールキャミソール、30代半ばが着てたら変でしょうか?💦💦😂
近々娘の遠足があり、夏服を買いに出かけました。
いつもはGUとかで買ってるんですが、幼稚園全員来るし他のママたちと被るのもなぁと思っていつもは行かないようなお店に思い切って行きました。
最近のファッションが分からなすぎてめちゃくちゃ人見知りなりに頑張って店員さんに話しかけてフルコーディネートをお願いして、その時はさすがプロ!可愛い!と満足して帰ったのですが、家に帰りあらためて着てみるとなんかこれ大丈夫か???と不安になって😂😂😂💦💦

ゆるいTシャツに、少し長めの丈のチュールキャミール(黒)、下はダボっとした黒のデニムパンツです!
30代ですが大丈夫でしょうか?🥹おしゃれなママでいたくて頑張ってみたけど、不安すぎて🤣
何この痛いママ!とかなりませんか?
チュールキャミールそもそも着てる方をどう思いますか?

ママさんたちの意見聞きたいです!!!🤣☺️🙏

コメント

おむれつ

まさにこんなやつです!!

ママリ

30代ですが、チュールキャミ着てます❤️
可愛いですよね😊

ママリ

同じく30代です!
変だとは思いませんが、正直そこまで他のママさんの服装注目して見てません😂

はじめてのママリ🔰

かわいいし私も30前半でめちゃくちゃ似たようなの着てますが遠足だとちょっとな〜と思いました💦
シンプルで動きやすさ重視で行きます!

H_mom

チュールキャミ
全然着てます🥺

遠足向けではないかも🤔
枝とか刺さって破れたり
子供らにドレスみたい〜って
引っ張られそうで(笑)
どこに遠足かにもよりますが⭐️