※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

症状が良くなってきたら登園するか相談中です。

みなさんならこの症状だと保育園登園はどうしますか??
2週間前から風邪をひいていて、ひきはじめはクループ症候群でした。そのあとは鼻水、咳が残り、最近は咳き込み嘔吐があったので保育園をお休み。よくなってきたと思ったら、耳鼻科から処方された抗生剤で下痢。
日中は嘔吐することはあまりなく、就寝前の授乳と夜間授乳の時に多いです。

慣らし保育中なんですが、全然行けていません。明後日から仕事復帰ですが、果たしていけるのか😔

みなさんならこの症状がどれくらい治ってきたら登園しますか?

コメント

ma

咳き込みによる嘔吐がなくなり食事(ミルク)がいつも通りの量を摂取出来るようになってからじゃないと、登園してもお迎えになって、慣らしが伸びると思います😭
鼻水や咳が多少出てても、食事が食べれて活気があるなら連れて行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳き込み嘔吐まだ今日はしてないです🥺
    痰を出せないので、咳き込んで吐いちゃうんですが、それなくなると痰出せなくなるのかな〜とも思ってきてます🥺

• 4月25日
とも

咳き込み嘔吐、抗生剤由来だとしても下痢はNGだと思います💦
多少の咳鼻水は仕方ないとして、ミルクをちゃんと飲める・下痢が治るまではお休みですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの下痢って結構長引く印象です😭

• 4月25日