※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

うちの子、今年から一年生です。席は1番端っこなんですが、、、前の子は…

ちょっと愚痴というかつぶやきです😅


うちの子、今年から一年生です。
席は1番端っこなんですが、、、
前の子はちょっと落ち着きのない男の子(授業参観の日もお母さんの所に行くと泣いてました😅)
隣の子は保育園からのいじめっ子の男の子(しかも、順番的にこの子といつもペアになりそう😅)
斜めの子は落ち着きのない女の子(保育園から苦手なタイプ)

周りがちょっとキャラ濃すぎて、授業ちゃんと受けれてるのか心配になります😅😅😅
この前の授業参観の時も、周りの子たちがヤジ飛ばすので、ガヤガヤしてました😅😅(一応うちの子は混じってなかったですけど)

クラスの2/3くらい同じ保育園から来てるのに、いつも遊ぶお友達とは席が遠く、なんか離れ小島みたいな感じです、、、😅

二学期の席替えまで我慢かな😅

※うちの子が出来る子という訳では全くないです😅

コメント