※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で早産が心配。1人目は36週で切迫早産で入院。仕事も育児もあり、安静が難しい。早産のリスクでメンタルが辛い。

こんにちは。まだ21週ですがたまにお腹張るし早産になるのが怖すぎてあと4ヶ月もあるのに不安すぎます。

1人目の時は36週で陣痛きてしまい、切迫早産と診断されて入院、ウテメリンでなんとか1週間持たせて出産しました。

たった1週間でも入院辛かったし、万が一数ヶ月入院したり、危険な状態に気付けず早産してしまったらとかもう色々考えてしまいメンタルが辛いです。

フルタイムで仕事もしてるし、まだ1歳の息子もいるし、ずっと安静になんて無理だから動いてしまってるけどそのせいで早産になったら…

もう妊婦生活つらいです🥺

コメント

はじめてのママリ

わたしもそんな感じです💦1人目切迫早産で2ヶ月入院して、
37週で薬を止めてすぐ産まれました😣
今フルタイムで2歳の息子がいて動いてしまっています💦出血もあったりしながらお金も必要だし、、不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も薬止めてすぐ生まれました😅
    重いもの持たないでと言われますが、子ども抱っこしちゃいますよね…
    出血もあるんですか!心配ですね…出血した時は病院行かれましたか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幸いパパで抱っこ我慢してくれているのであまりしなくて済んでますが、出血は怖いです💦
    病院行きました!けど動きすぎないようにするしかないとのことでした💦

• 4月22日