※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

赤ちゃんの不妊治療に対する悲しみや疑問について相談があります。

虐待のニュースとか、うまれたばかりの子を遺棄したとか、いろいろ私たちにはわからない事情があるのかもしれないけど絶対あっちゃいけないと思う…
なんでそういう人のところに赤ちゃんは来て、不妊治療こんなに頑張ってる私のとこには来ないんだろう🥺
悔しい🥺来てくれたら絶対幸せにするよ🥺

って思いませんか?🥲

コメント

あおあお。

思います!!!

ウチは不妊ではなく、私が妊娠には向いてない体質でこども2人とも600gちょっとで生まれてて、、、。
2人とも発達障害です😭😭💦

大きなお腹に憧れるし。
虐待とか有り得ないし。
せっかく生まれた子を遺棄とか人間じゃないし。

なんかもう、腹立つし、悲しいし。

何で、あんな人ら、妊娠して、こども産んでるんやろってメチャメチャ思います。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    私保育士なので発達障害のお子さんもお母さんたちもたくさん見てきました🥺悩むこともたくさんありますよね。
    本当にどれだけお金かけても神様にお願いしても私は子どもできないのに…と思ってしまいます。
    共感していただきありがとうございます☺️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

おもいます、悲しい事件多いですよね💦私は息子が可愛いくてしかたないです
そんなニュースをみるたびに私のところにきてくれたら絶対溺愛するのにと、二人目治療してます私はお金かけて治療しないと子どもを授かれないのに何で子ども大事にできない人のとろに👶ちゃんいっちゃうのかなておもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜わかります😭
    うちにおいでよって思います…
    不妊治療、本当にお金もかかるし気持ち的にもつらいこと多いのに、なんでできないの?と思うばかりです😔
    コメントありがとうございます!
    不妊治療、お互い頑張りましょう🥲

• 4月23日
のぞむ

分かります。わたしも不妊治療してました。顕微授精までしてやっときてくれました。
ずっと治療中、そう思っていました。
虐待する親の所に来るなら、私のところに来て!と。
虐待なんて絶対ありえないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顕微授精で授られたんですね!
    おめでとうございます♡
    私も採卵を繰り返しているところです。お金払って痛い思いをして頑張っているのに、なんでそんな人たちのところに行っちゃうの?と思います😔
    共感していただきありがとうございます!
    お身体大事になさってください🕊️

• 4月23日