※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、痔になった方いますか?種類や通院してるか、手術したかなど教えて頂きたいです!

産後、痔になった方いますか?種類や通院してるか、手術したかなど教えて頂きたいです!

コメント

.

2回出産し2回ともいぼ痔なってます🥲
気張りすぎていっつも出てきて、産後1ヶ月くらいまで痛くてドーナツクッションで生活してました💦
けど毎回いつの間にか落ち着いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。出血はないですか?

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

子供が2歳の時にいぼ痔、レベル4で緊急手術しました💦
日帰り手術を選択しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術したんですね💦再発はないですか?酸化マグネシウム飲んでますか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再発は今のところしていないです!
    マグネシウムは今は飲んでいませんが、術後は処方されて飲んでいました。

• 4月23日
カナ18

長男妊娠前からいぼ痔があり、それ程痛みはありませんでしたが3人目産後酷くなり睡眠にまで影響が出てきたので、1年半前ぐらいに手術しました!
しばらくは手術の痛みがありましたが、今は快適です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術は病院で勧められましたか?
    私は硬いべんださないように言われていますが、手術という話はなくて。

• 4月23日
  • カナ18

カナ18

私は昼間は比較的大丈夫でしたがほぼ毎晩夜間に痛みが出て起きるという状態が続いてかなり辛かったので、手術は私からお願いしました。
    元々かかってた病院は夜間に痛むという症状をあまり信じてくれず手術に消極的だったため、してくれそうな病院を探して受診しました!

• 4月23日
ママリ🔰

痔になったので手術しましたよー✨