※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊娠・出産

悪阻が辛いです😭生理予定日が過ぎたばかりで、まだ病院も受診していない…

悪阻が辛いです😭

生理予定日が過ぎたばかりで、まだ病院も受診していない超初期です。(今週予約してあります)
こんなに早くから悪阻がくるなんて思ってもいませんでした😭

これからもっと気持ち悪さが強くなっていくと思うと上2人がいての悪阻生活に不安しかありません😭

パートも出来る所まで続けたいですが悪阻中はなかなかそうもいかないですよね😔迷惑にもなるし。

1人目食べ悪阻、2人目吐きづわり
3人目も食べ悪阻な感じです。
上2人をどうのりこえたか覚えていなくて。
悪阻はいつか終わると言われるし分かっていても
今が本当に辛いですよね!!

みなさんどうやって悪阻のりこえてますか🥹

コメント