※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が水っぽい鼻水や咳、微熱があり、口を掻いたりしているが、食欲や機嫌は良好。感染症か心配。歯の生え方も気になる。病院は未訪問。

昨日から息子が水っぽいサラサラ鼻水とたまに咳
今日から微熱です。
また、昨日から舌をだして手で掻いたり、口の中に手を突っ込んで掻いたりしていて…
何か感染症なのかなとびくびくしています。
食欲も機嫌もいいし熱も37度台なので病院には行っていませんが…
ちなみに歯は、あとは奥歯4本生えれば全部生えそろうらしいのですが…今までの歯ぐずりとも少し違うのでなんだろうなぁ…と思っています…

コメント

さち

喉が痛いとかですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…喉に違和感あるんですかね😭咳出なくても喉イガイガすることありますもんね、、

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

息子もお熱の時、なんかついてるみたいに舌かき出します!喉が痛かったり痰だったり口の中の味がいつもと違くて違和感あるんだと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんも舌かきだしてるんですね🥲熱出てると口の中に違和感あることありますもんね💦鼻水や微熱がおさまると、おさまってきますかね💦しばらく様子見て見ます🥲

• 4月22日