※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊娠・出産

妊娠検査で陰性確認後、幻の線が見える不安。排卵不順で2人目妊娠不安。基礎体温計はストレス。無排卵か?線が見える人いますか?

ああ、二重線が見たすぎて幻覚が見えているのか。
妊娠検査薬フライング検査をして、陰性を確認してしばらく放置していたら、幻の線がわたしには見えてしまいます。

元々生理不順で排卵日の特定も難しく、排卵検査薬を使いつつ1人目は何とか妊娠に至りましたが、2人目はいつ来てくれるんでしょうか。今回もまたリセット待ちですかね〜。
基礎体温は何だか自分の性格上ストレスになるので、今周期測ってません。排卵検査薬からして、ここが排卵日かなーくと予測した日から数日間だけ、測ってみたのですが、全然高温期にならなくて、あぁ今周期は無排卵な感じですか…と諦めてます🤦‍♀️笑

線が見える人います???

コメント

ななな

私にもうっすら見えます!

• なべ

なべ

時間経ってから現れた感じなので、いわゆる蒸発線?と思ったのですが、、、排卵日特定しているわけでもないので、可能性がゼロではないかな?という感じですかね😭
    今月は夢で妊娠してる‼️みたいなの見るくらい妊娠欲増してます。笑
    家のお隣さん、お向かいさん、と立て続けに赤ちゃん産まれて焦ります👶

• 4月22日
ひよこ

私にも見えます...🥺🥺!

• なべ

なべ

時間が経ってたので、蒸発線だろうなーと思ってます😭
    ドゥーテストはあんまり蒸発線もない??みたいに見かけたりもしたので期待してしまう自分もいますが😭

• 4月22日
n

み、み、み、み、み、みえます!!!!

遠目から見て見えました。
近づいても見えましたーーー❤️

• なべ

なべ

幻の線かと思いましたが、みなさんにも見えているようで、ちょっと安心ですが、蒸発線かな?と思って、あまり期待せずにおります😭
    もう少し日が経ってから、再検査してみます‼️
    なぜか2本入り買ったので‼️笑

• 4月22日
つき

私にも見えまーす💓💓
ドゥーテストはあまり蒸発線
ないので
2日経ってしっかり出れば
更に期待大だと思います⭐️