※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

友達の子供が可愛くて写真を撮られる中、自分の子供が写ると気になる女性。友達の子供が可愛いと感じ、自分の子供を気にしてしまうことに悩んでいます。

やっぱり世の中は顔なんですかね…
今日昔からずっと仲良い友達と5、6人で集まったのですが、その中の私含め2人が子持ちで友達の子達は目クリクリで綺麗な顔してます。うちの子は他人から見たらそこまで整った顔ではありません。私に似ちゃってごめんねって感じです。今日も友達の子は写真いっぱい撮られたりインスタに載せるのは友達の子だけです。載せて欲しいとかではないけど、やっぱり23歳のキラキラしたインスタには可愛い子しか載れないんだなと現実を突きつけられました。友達の子の写真をみんなが撮ってる時にうちの子が写ると、ちょっと🤣とか言ってる撮るの辞めたりして気になりました。気にしすぎですかね。自分の子は世界一可愛いし大好きだし、普段は気にならないけど友達と会ってこう言うことがあると気にしてしまいます。子供が一番可哀想なんですけどね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中顔です!

にしても、それは気になります😭
付き合うお友達変えた方が良いレベルです💦