※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新幹線を見に行く際、時刻調べなくても見られます。入場券で入って新幹線を見るだけでも問題ありません。心配せずに行ってください。

東京駅へ新幹線を見に行こうと思ってますが....
1、新幹線の時刻とか調べなくても何かしら新幹線見られますよね?
2、入場券で入って新幹線見るだけでも変な風に思われないですよね?

見に行くだけのために行った方いらっしゃいますか?
(その後お土産とか見ようと思ってますが...)
なんか心配になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

東京駅に新幹線見るために
入場券買って行ったことあります🙌
東北新幹線のホームだと時刻表調べなくても
やまびこ、こまち、はやぶさ、かがやき等
たくさん見られましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    よかったです✨
    たくさん見てこようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月22日
初ままり

東京駅、新幹線見るために何回も行きました🤣
入場券買ってあっちのホーム行って、こっちのホーム行ってってめちゃくちゃしてました!
そして、在来線もたくさん見れるので子どもと本当にいつも楽しんでましたね🩷

駅弁も買ってホームで食べたり😂💦
端から見たら小鉄に鉄子だったと思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    普段見られない電車がたくさん見られるのかなーとワクワクしてましたが思ったほどじゃなかったらどうしよう🫠とか思ってしまって。笑
    ホームで駅弁もいいですね!
    ちょうどご飯の場所探してました。
    うちの子も楽しんでくれたらなーって思います。
    ありがとうございました😊

    • 4月22日