※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
お出かけ

ディズニーにシンデレラ、アナ、ラプンツェルのドレスで行く予定。靴について悩んでいます。歩くのでスニーカーがいいけど、ドレスには合わない。みなさんはどうしていますか?

来月ディズニーにシンデレラ、アナ、ラプンツェルのドレスを着て行きます。靴はみなさんどうされていますか?

たくさん歩くからスニーカーが良いけれど、ドレスには合わないし…みなさんどうされていますか?

コメント

ドレスなら足元はあまり見えない長さなのでいつものスニーカーです!

ミニーのように丈の短いワンピなども基本はスニーカーですが、奇抜な色は避けるか、ミニーやデイジーなら黄色にしてキャラの足元に合わせてます。

靴の色を合わせないときは靴下をそのキャラクターの靴に合う色にしてます!これも定番のミニーやデイジーなら黄色、冬にやってたパルパルならピンク、冬にシェリーメイ風コーデをするときはピンクベージュのレッグウォーマーとかにしてます!

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊

確かに足元は見えないくらいの丈感でした😳‼️
    靴下なども色を揃えた方が良いですね!ご意見、とっても参考になります👏

• 4月22日
はじめてのママリ

履き慣れてるスニーカーで行きます!!
かなり歩くのでれ

• おーちゃん

おーちゃん

スニーカーで行きたいと思います!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

昨日アリエルのドレス👗着ました👧🏻
足元はサンダルにしました!

足元はドレスも長いしあまり見えないです🥰

• おーちゃん

おーちゃん

ディズニーランドとシーと両方行く予定なので、今回はスニーカーにしたいと思います!

• 4月23日