※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状がありながら妊娠している可能性について相談しています。生理予定日1週間前で、食欲増加や体の変化があり、1人目の経験からリセットを覚悟しているが、今回は期待しているそうです。

生理前の症状ががっつりあったのに
妊娠してた方いませんか?


生理予定日1週間前です。
生理前の食べてもお腹がいっぱいにならない
やたらお腹すく
身体がほてる
腰がだるい、痛い
などあります。

イライラはないです。
喉痛いのが数日前からあるけど、娘が熱出してたので
それうつったかなあと思ってます。

1人目の時はこのくらいには胃もたれみたいなムカムカがあったので、またリセットかなあと半分諦めてますが
今回はタイミングも取れたので
期待したい!!!!!😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前の症状と妊娠した時の症状似てましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    期待しちゃいます😭😭❤️

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は生理予定日すぎても生理は来ないのにずっと生理来そうな感じが続いてて念のためって感じで検査したら妊娠してました☺️

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も予定日過ぎたら検査しようと思います🫣
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月22日
もみじ🍁

はい🙋
全くいつもと同じ感じで
生理1週間前から生理痛の
ような下腹部痛がずっと
ありました。
あーまた生理かぁて
思っていたら生理予定日から
胸が張り出し
下腹部痛はなくなって
いきました。
いつも通りの症状だったので
落ち込んでましたが
まさか妊娠しているとは
思いませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと1週間ソワソワしちゃいます😂
    期待して気にし過ぎず過ごそうと思います🫡

    • 4月22日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    そうですよねー!私も
    そわそわしてました😂
    気にしないように過ごした方のが妊娠できる気がしました笑

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹
    気にしない!考え過ぎない!と思ってても結局ルナルナばっかりみてます🤣💦

    • 4月22日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    確かに確かに😂
    私は基礎体温測っていた時は
    何度もグラフみて
    高温期何日目か数えてました笑
    今回は基礎体温つけませんでしたが😂
    待ちきれず
    生理2日前にフライングしました🫣

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜🥹🥹
    予定日まで生理来なかったら
    検査してみます🫣🫣

    • 4月22日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    そうですね✨
    それまでゆっくりと過ごしてくださいね❤️

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹❤️

    • 4月22日