※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

飲食店での辞めるタイミングについて相談です。店長にどう伝えたらいいか悩んでいます。

飲食店で働いてて辞めることを言うときはどうしたらいいですか?タイミングが難しくて悩んでます。
作業してる店長に向かっていきなり、店長○○な理由で辞めさせてくださいというのも変だし…

コメント

もな👠

自分が上がってから「店長少しお話いいですか?」とバックヤードに呼び出すか、
前もってLINEで伝えておくかですね。

• ままり

ままり

LINEを知らなくて😭
    その店長少しお話いいですか?っていうのいいですね!ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

店長にお話したい事があるのでお手隙のタイミングでお時間いただけますか?と伝えておけば店長が話す時間作ってくれるかなと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!その方がスムーズですね!ありがとうございます!
    飲食店はじめてなのでどう伝えればいいかわからなかったので、助かります😊

• 4月22日
かな

お店が忙しくない時間帯に、
今少しお時間よろしいでしょうか?と声掛けして伝えるのが良いと思います(*´꒳`*)

• ままり

ままり

上がる時間が13:00~13:30なので、大体忙しい時間帯で💦
    なかなか難しいのです🥲

• 4月22日