※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の楽しみ方が分からず、早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強い方いますか?時間が遅く感じる悩みです。

お腹の赤ちゃんに早く会いたくて会いたくてたまらない方いらっしゃいませんか?😂
みんな早く会いたいとは思うのですが、マタニティ期間の楽しみ方が分かりません🥲

よく2人目以降は上の子のお世話とかもあるしバタバタしててあっという間!とか聞きますが、妊娠中体調あまり良くないということもあってか、とにかく早く産みたい!という思いが強すぎて、1人目より2人目、2人目より3人目の方が時間が経つのが遅く感じます😓

コメント

怪獣ママ

よく出産してから「胎動が懐かしい、とても愛おしかった」とか言ってる人の事を全く理解できないぐらい早く出てきてくれって思ってます😂

妊娠線日に日に増えるし(毎日しっかり保湿してたのに)腰痛いし、2人目も切迫なったから自宅安静でなにも楽しめないし、胎動痛過ぎるし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂😂
    それ思ったことないです。笑

私も2人目切迫だったので、今回もできるだけ安静に!って言われてて何も出来ないです。笑

• 4月22日
ママリ

現在3人目ですが早く出てきて〜って毎日なってます🤣

確かに出てきたら想像つかないくらい大変なんだろーなーって感じなのですが、もう既に妊娠期間中が辛すぎて🥹
あっという間に妊娠後期ですが、あーまだ産まれてくるまで後8週間もある…ってなってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    よくみんな陣痛怖いとか言いますが、私毎回妊娠期間辛い。です。笑
    まだ22週なんで気遠くなりそうです😂😂

• 4月22日
チャンマン

めっっっちゃ分かります😂
産んでしばらく経ちますが妊娠中ほんとに体調いい日って全く無かったので全然妊娠期間楽しくなかったし早く出したいとしか思ってなかったのでお腹から出て寂しいとかも思いません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!笑
    子育て大変なのはもちろんですが、妊娠期間乗り越えて産後1人になった体だと何でもできる気がします😂😂😂

• 4月23日