※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一軒家に住んでいる方への質問です。アパート住まいの子どもの友達に貧乏とか関わらないと思いますか?息子が友達から言われたようで💦

一軒家に住んでる方に質問です。
子どもの友達がアパートに住んでたら正直貧乏とか関わらないでとか思いますか?
うちはアパートなんですが1年生の息子が友達から言われたようで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えーー思わないですよ😭

はじめてのママリ🔰

全く思わないです🙄

でもアパートの子の家に遊びに行かせるのはしないですね。子供が集まったらうるさいからご近所迷惑になるだろうなと思って、遠慮します😥

ママリ

全く思いませんね😅
その子の親が子の前でそういう話してるんでしょうね…。

はじめてのママリ🔰

全く思わないです!
その子は親から「あの子はアパートなら貧乏だね」とか言われてるんだと思います😭
じゃないとそんな発想にならないですよね😖
親が変な人なので逆にこちらが関わりたくないですね😫

くま

全く思わないです!
むしろ私が小学生の頃
アパート住みの友達が多く
普通に騒がなければ
家にもお邪魔してオッケーでした!

はじめてままり

全く、全然、これっぽっちも思いません!!
他の方もコメントしていますが、その子の親がそんな風に言ってるんだと思います🤔
小1でそんな事言うって…その子の将来がちょっと心配ですね💦

ももかっぱ

全く思わないです!
アパート住まい=貧乏とも思わないですし、万が一貧乏だとしても関わらないでとは思わないです(常識があっていい子であれば)
むしろそんな風に思ってる親とは関わりたくない…💦

はじめてのママリ🔰

親御さんが多分そういつ発言をしてるんだと思います。。

ママリ

みなさんありがとうございました。
そうなんです。親が言ってるようです😂
入学早々変な親子と出会ってしまったとテンションさがります。
下校班が同じで一緒に帰ってきますが異性なのでそこまで親しく遊んだりしないんじゃないかなというのが救いですし、そうなってもめんどくさい人と付き合いたくないので阻止しようと思います😊