※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が暑がりで、エアコンをガンガンにして寝かせています。周りの子供たちと比べて暑がりなので心配しています。他のお子さんはどうですか?

7ヶ月の男の子なんですがものすごい暑がりで
室温24℃台では泣いて絶対寝ません。
なのでエアコンガンガンに冷やして
23℃台になるのを待って寝かせてます🥲

もぉ外出時は真夏の格好にエアラブです💦
今の時期でこれなら夏どこも行けないんじゃないかと
心配になるぐらいです。

周りの子達はまだ長袖とかなのに
ここまで暑がりだと大変で…
うちだけなのかなぁと🥲🥲
みなさんのお子さんはどうですか??💦

コメント

deleted user

最近暑いですよね💦 うちの子も暑がりでクーラー+ハンディファンで涼しくさせてます。服はメッシュのノースリーブ1枚という…笑😅
夏乗り切れないかもです🫠 散歩とか行かずに家に篭ろうかな…と思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥹(笑)
    ジメジメはしてるけどクーラー寒くてwこのままだと夏無理ですよね🥲
    夏のお出かけ厳しそうです💦男の子は暑がりなんですかね?(笑)

    • 4月22日