※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

妊娠に至ったケースで、排卵(タイミングとって)から1週間後、いつもに…

妊娠に至ったケースで、
排卵(タイミングとって)から1週間後、
いつもに増して胸の張りや乳首が痛んだりした方
いらっしゃいますか?

3人目が来てくれたら嬉しいねー
という感じの我が家ですが、
特には妊活せずゆるーく毎日を
送っています。

いつもは生理前も後も、
胸の張りや、腹痛、乳首痛、気分の浮き沈みななど
全くないので、ん!?なんでこんなに胸が痛いんだ!?

とほんのり期待しています笑

でもほんのりなので、あまり期待せず、
後1週間待とうと思います笑

コメント

はじめてのママリ

2人とも検査薬陽性出る前から衣類が触れるだけで胸がいたくなって、かなり張りました‼︎