※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半の子どもを連れて5月か6月の休日に家族でディズニーへ行く予定です。1月に初めてランドへ行ったので、2回目のランドか初めてのシーか迷っています。

2歳半の子どもを連れて5月か6月の休日に家族でディズニーへ行く予定ですが、ランドかシーで迷っています。
今年1月の平日に母、私、息子でランドへ初めて行ったので2回目のランドか、初めてのシーか…

コメント

はじめてのママリ🔰

①ディズニーランド!!

はじめてのママリ🔰

②ディズニーシー!!

🐝

コメントからごめんなさい。
今年に入ってすぐ3歳の子供連れてどちらも行ってきましたがうちの子はランドの方が楽しそうでしたので子供が小さいうちはランドだけでいいなぁと感じました。
わたしたちは遠方からでしたのでどちらも行きましたが、主さんが近場でしたら今回はシーでももちろん子供が全く楽しめないわけではなかったですよ✨

はじめてのママリ🔰

6月はシーの新エリアがオープンになるので、混んでるかも。。。