※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皮膚が敏感になる病気について相談です。最近、上半身の皮膚がピリピリして痛みを感じる症状が出ています。熱はないが、冷たさや痛みを感じます。経験がある方、いますか?

子供ではなく私自身の事なのですが💦
皮膚が敏感になる病気?ってあるのでしょうか?😣

一昨日くらいからお腹の皮膚がピリピリしはじめて、今は腕、胸の辺り等上半身に広がってます。
少し冷たい手が異常に冷たく感じたり、服が擦れると痛いです🥺
熱が出る前にたまにこうなるんですが、今の所熱をだす気配はありません😥💦

思い当たる事がある方、いらっしゃいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昔から亜鉛不足に傾くと皮膚が敏感になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亜鉛不足でそんな症状があるんですね😳💦
    意識してとった事ないので不足はしてるかもしれません💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の思い当たるのはそれですが、冷たく感じる感覚はとくにありませんでした🫥

もし亜鉛不足に心当たりがあれば参考にしてみて下さい🕺

はじめてのママリ🔰さん

牛、豚、鶏、タンパク質の多い肉や貝類、海藻類が亜鉛含有量が高い食品です🦪⭐️

亜鉛の吸収がわるくなる食品は、アルコール、コーヒー、ハム、ウィンナー(加工食品)、インスタント麺、カルシウムの取りすぎがあります😶‍🌫️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭💓
    気にしてみます🙇‍♀️✨

• 4月22日