※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

旦那がお昼弁当を買いに行く途中、子供の離乳食をあげたりしている間に、旦那が先に食べたいと言われて腹立ちました。皆さんはどう思いますか?

旦那が休みでお昼弁当を買ってこようとした際に朝は子供に離乳食あげて(その際旦那は布団で携帯いじり)シャツにアイロンかけたりしてその後買い物したあと弁当買ってくるねと伝えたら、え。お腹すいたんだけど先に弁当買ってきてくれない?と言われ腹立ちました。皆さんどう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

王様かなんかですか?ってキレます笑

家の事子供の事してくれてたら
買い物も昼ごはんも時間通り進むわけだし。

連携って大事ですよね〜

  • na

    na

    私は奴隷か?って言ったら逆ギレされましたw
    いやほんとそれです。連携して欲しいです…俺は仕事してんだよって感じの人なんで…

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう逆に

    何のお弁当がよろしいですか?
    はい、こちらになります

    って他人のように奴隷のようにしてやりたくなりますね😂

    • 4月22日