※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックで計画無痛分娩の出産一時金が50万に変更後の手出し金額や入院時の準備について教えてください。

そらレディースクリニックで計画無痛分娩を出産一時金が50万に変更になってからされた方に質問です🙇‍♀️
手出しはどれぐらいありましたか?
金曜日から入院するんですが、どれぐらい用意しておけばいいのかわからず…。
大体で大丈夫なので教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始だったのと、麻酔の刺し直しがあったこともありますが私は20万近く手出しありました😂
前日入院+誘発剤+人工破水+会陰裂傷の縫合など色々あったからかもですが、、🥲

計画にしたからと言ってお金が増えるのではなく、誘発剤代が加算されるだけなので特別な費用は特にかかりません☺️
参考になれば🍀

はじめてのママリ🔰

平日のお昼入院で計画無痛しました!生まれたのは次の日(平日)のお昼です👶🏻
手出しちょうど10万くらいでした☺️(深夜に麻酔して7万、吸引分娩、会陰切開、有料の検査、旦那宿泊などあり)
思ったより安く済みました!

ママリ

平日日中の普通分娩
(赤ちゃんが一晩保育器に入ったり会陰裂傷がひどくて縫合術されたりで一部保険適用)

赤ちゃんの自費検査・家族宿泊・お祝い膳追加などしても予約金内でした🙆‍♀️

退院前日に概算教えてもらえますよ😊

ママリ

7万ちょいでした!
平日朝から誘発してお昼に出産です!
計画無痛分娩、吸引、会陰切開あり、赤ちゃんの自費検査ありでした😊

初心者です。

12万ぐらいでした!
日付を越してたので、少し割高になりました。土日料金で割高だったよーな。

• 初心者です。

初心者です。

麻酔は結構追加したので私は割高な方かと思います。
    吸引、追加麻酔3回以上、切開です。はじめてのママリ🔰さん

• 4月25日