※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が将来の夢を語り、家族での時間が足りないのか悩んでいます。愛情不足かどうか心配しています。

これって、愛情不足とかなんでしょうか?🥲

昨日小1の息子と買い物をしてる時、急に
「ぼくね〜大きくなって赤ちゃんが産まれたら色んな所に連れて行って凄く楽しい幸せな毎日にしてあげるの!」と。

なんで急に?と聞くと、
「そういう人になりたいと思ったんだよね〜!」
と明るく答えるだけでした。

うちは旦那が平日、私が土日休みなので家族で出かけるのはGWやお盆など長期休暇だけです。
後は平日私の仕事終わりにご飯を食べに行くぐらい。

夫婦共にめちゃくちゃ可愛がってるつもりで、今まで旅行やキャンプなど沢山行ってました💦
足りないのでしょうか🥲

コメント

ままり

逆じゃないですか!?
たくさん連れて行ってもらって幸せだから、自分の子供にもそうしてあげたい✨という素敵なお話かと思いました😍

それか本人が行きたい所がどこかあるのでは?🤔

はじめてのママリ

私も愛情が十分足りてるから、自分もそうしたいって思ったのかなって思いました🥰✨

自分が嬉しかったことを他の子にもしてあげたいって思えるって素晴らしいなって思いました🥹✨✨

イリス

逆に今現在自分が幸せだから、それをそのままやってあげたいってことじゃないかと思います。