※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と実家が近く、急に後半の法事に誘われた。予定変更でムカつく。義母の言動も嫌で嫌でたまらない。この状況で皆さんはムカつきますか?

ただの愚痴です。すみません。
義実家と実家が近くて車で1時間の距離なんですが
ゴールデンウィーク前半に帰る予定にしていました。
義実家から連絡がないので自分の実家だけ。

昨日急に旦那に義母から連絡がきて
後半に法事をすると。
法事ってこんなギリギリに?って感じだったし
前半に帰る予定なのにまた後半にも帰るようになりました。

早く言えよって感じです。

後半は自分の家の方で予定あったのにキャンセル。

法事とか断れない理由を言ってきて
こんな近づいてから言われるのもムカつきました。

元は子供の性別で文句言ってきたり
おむつは早く取れないと恥ずかしいとかも言われて本当に嫌いです。
旦那は親の肩持つしそれを考えたらもう嫌で嫌でたまりません💦

今回のことは皆さんならムカつきますか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃムカついて旦那に義母の悪口言いまくります笑