※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに遠出するのは、田舎で車で2時間かかる場所へ行くことになります。4ヵ月目で大丈夫でしょうか?

明日で4ヵ月なんですけど、GW遠出してもいいと思いますか??
田舎なので、大きなショッピングモールとか公園とか行くのは車で2時間ほどかかります💦

コメント

✡✡✡

一人目は周辺を散歩したりするくらいで人混みはなんとなく控えてました。

二人目は仕方なしにがんがん連れてってます。

私みたいな人は多いと思います😅

2時間だと授乳の関係とか気になりますが、それがOKそうならいいんじゃないですか?!✨

病院やってないのに、疲れて次の日熱出したりしそうなので、ちょっと不安もありますよね💦

たぁ坊

うちは必ずと言っていいほど連休中に熱が出ます。
だいたい連休中の1日は旦那の実家に行くんですけど途中でぐったりし始めて帰ってきて40℃とか多々ありました。
なので病院探しから待ち時間がとにかく大変ですが、もう2歳なったので大丈夫かな〜と様子見つつ連れて行ってます!

はじめてのママリ🔰‪

うちの子は5ヶ月ですが隣の県ぐらいまではお出かけしようと思ってます☺️
完母なので車で授乳できますし、泊まりではないので。
人混みは怖いですがそんなこと言ったら普段のお出かけやスーパー行くのも一緒かなって😅‪‪