※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りから次の段階への進み方について心配です。寝返りだけで、他の動作ができるようになるのか不安です。

寝返りしてからどのくらいで次の段階に進みますか?
我が子が寝返りしてから1ヶ月経ちますが、そこから何の進歩もありません。寝返りして暫くしたら泣いて、仰向けに戻しても泣いて、また寝返りして…の繰り返しです。たまに時間はかかるけど回りはします。(前に進むんじゃなくて方向転換みたいな…)
例えば寝返り返りとかずり這いとか飛行機のポーズとか…そういうのって寝返りを始めてからどのくらいでできるようになるものですか?
ひたすら一方の寝返りしかできないままなので、ちゃんと他のこともできるようになるのか心配です…。

コメント

ままま

寝返りしたのは4ヶ月過ぎ、寝返り返りは2週間後くらいにしましたが、そこから8ヶ月過ぎまで何も変化なしでした😅