※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への不満。仕事や育児、家事で忙しい私に、旦那は休んでいるだけ。私がやっていることを理解しているのか。子供の世話や家事を手伝ってくれない。将来離婚する。

旦那への愚痴です。


旦那ってなんで休めるの?

こっちは仕事、育児、家事、で休みないですけど。

パートじゃん、って言われるけど…

パート帰ってきてから何してるか知ってます?

時間逆算して、私が子供のお迎えギリギリまで色々とやることあって動いてるの知ってます?

ご飯誰が作ってるか、

誰が食料調達してるか知ってます?

朝、時間に追われてイライラしてる私を見て、そんなにイライラしなくても…って言うけど、

自分の支度しかしてないですよね?👹

子供の園の用意とか、仕上げ磨きとか、日焼け止めとか、ご飯用意したり…やったことありますか?👹

土日、疲れてるからって昼寝してますけど、仕事以外に何かしてます?😔

あなたの持病のせいで、妻が苦労してるの知ってます?

あなただけが辛いわけじゃないんですよ。

あと、土日だけでも子供の面倒も見てくれます?

一緒に遊んでもつまらなさそうにしてる、って?

旦那が遊ぶ気がないからでしょ。

ママがいいって言う。
って言うけど自分でどうしたら子供が楽しめるか考えたことある?



子供が大きくなったら絶対に、絶対に離婚してやる。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に、共感の嵐です。
もう私のことかな?って思うくらい😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます。

    ほんとですか?😭
    めっちゃむかつきますよね。
    私はムカつく感情が出ると疲れてしまうので、なるべく無でいられるようにしてます。笑

    この間お友達のお家にお邪魔したら、お友達の旦那さんと息子が楽しそうに遊んでいました…
    やっぱり遊び方次第なんだなって思いました💦💦

    • 4月22日