※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃん鼻水吸引機のオススメを教えてください。

【赤ちゃん鼻水吸引機について👶🏻】
ギフトで鼻水吸引機を頼もうと思っているんですが、どれがオススメですか!
教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポット使っています!
これしか使ったことはないので比較はできないのですが、めっちゃ鼻水取れます☺️

デメリットは、
音が大きい
洗う部品が多い
割とデカい
とかですかね🥹

• R

R

掃除機くらいの音のデカさですか??
    ズボラでも、洗ったあとちゃんと元に戻せますかね??😂💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機ほどではないです!
    ぶーーーーんっていう機械音っぽいかんじです〜!

わたしもズボラなので毎回めんどくっさぁーって思ってますが、1日使った最後に洗うようにしています🤣!!

ギフトで選べる中にないものですが、下の方がオススメされてるシュポットは、洗うパーツが少なくて良さそうで、、次買うならシュポットが欲しいです☺️

• 4月22日
  • R

R

そうなんですね!
    やっぱ、ギフトの金券かってシュポットをお店で買った方がいいんですかね💭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

最新型のシュポットおすすめします✨
旧型メルシーポットと新型シュポット持っていますが、掃除のしやすさからシュポットしか使ってません😂
最新型シュポットなら、吸引力もメルシーポットと変わらないと思います。
ちなみにシュポットを使う場合、先端(鼻にいれる部分)をボンジュールという部品をつけたほうが絶対にいいです!ボンジュールは、メルシーポット用ですが、シュポットにも取り付け可能です😊取れ方が全然違うので♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!ネットで買えます✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい💦画像の中にシュポットはありませんでしたね。失礼しました。画像の中でしたら、メルシーポットが良いと思います!

• 4月22日
  • R

R

シュポットって黄色の箱のやつですか?💭
    ちょっとシュポットも考えてみます!!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色い箱のやつです!付属の先端ノズルは微妙なので、ボンジュールに付け替えてます😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

ベビースマイルとメルシーポットありますが、結局ベビースマイル使う事が多いです。
メルシーポットはたくさん取れるけど、大きいし音うるさいです。ベビースマイルは、お出かけの時にも持って行けるので軽くて楽です。

• R

R

ベビースマイルは、鼻水のとれ具合どうですか?🤔💭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットの吸引力も知っているので、あまり吸引力は強くないと思います。でも、サラサラな鼻水なら取れなくはないです。
    最初からベビースマイルしか使わなかったら、こんなもんかって感じで使えると思います。

• 4月22日
  • R

R

そうなんですね!!
    ありがとございます☺️

• 4月22日