※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
ココロ・悩み

誕生日が祝日と重なるとき、友達や家族との祝い方に悩んでいます。祝日誕生日の方や出産した方の体験談を聞きたいです。

祝日に誕生日の方は自分の誕生日をどう思いますか?
促進剤を打つか悩んでいます💦赤ちゃんのペースを待つと祝日になるのですが、将来大きくなった時学校で友だちに当日祝ってもらいたいのかなとも思う前日友達に祝ってもらって当日は家族でゆっくり準備できるかなとも思ってもいて、でも大学生とかなったら彼氏彼女にゆっくり一日祝ってもらいたいのかなとか、、、
色んな考えが巡って本当に悩んでいます( ..)՞
祝日お誕生日の方、祝日誕生日に出産した方からお話お聞きしたいです!
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちにしろ誕生日土日になる可能性もあるし、前後で祝ってもらえるから気にした事ないですよ☺️

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

確かに土日になる可能性もありますよね!
    コメントありがとうございます!参考にさせていただきます😊✨

• 4月22日
JIKI

祝日ではなく夏休み生まれですが、、
中学の頃友達の誕生日はプレゼントしてましたが、、
私の誕生日は忘れられる事が度々ありました。
当時は悲しかったりはありましたが大人になってからは気にした事ないです。

子供も夏休み生まれなので幼稚園の誕生日会は7月生まれと合同です。
でも先生からは夏休み前にもおめでとうと言って貰っています❣️

誕生日は年によっては土日と被る時もありますし、、
今はスマホでメッセージもギフトも簡単に送れるので気にしなくて良いと思いますよ。
出産頑張ってください!

はじめてのママリン🔰

忘れられることありますよね😢
    お子さん、休み前ににおめでとうと言って貰えるのは嬉しいですね🥰
    コメントありがとうございます!参考にさせていただきます😊✨

• 4月22日
ちゃあこ

うちは、冬休み真っ只中が誕生日です🤣
将来、子供同士がお誕生日会とかすることになれば、おせち+ケーキ🎂なんてことになるかも🤣
今はまだ、家族親戚でお祝いしてます😊
うちは旦那がサラリーマンなんで、休みがかぶってありがたいです🎵
実父はサービス業だったので、土日祝は仕事で居ませんでした😅

高校生や大学生になれば、もう勝手に約束してくるだろうなぁって思ってます😅
お友達や彼氏の都合が良ければ、1日休みなんで、ゆっくり過ごせていいんじゃないですかね😊

出産頑張って下さいね🤗

はじめてのママリン🔰

たしかに親の仕事の都合もありますよね😭
    私は土日祝は必ず休めるのですが夫の方を聞いておこうと思います!
    参考になります!あたたかいお言葉もありがとうございます🥰

• 4月22日