※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

子供が卒業したお食事エプロンを使い道がなくて困っています。捨てるのはもったいないけど、使う人もいないです。アイデアをください。

紙タイプの使い捨てのお食事エプロン
コストコでかったミニーちゃんのやつが
あと30枚くらいあります

子供はお食事エプロンかなり前に卒業したのでそのまま家において放置してありました

お食事エプロン以外に使い道ってありますか?
考えたけど思い浮かばず
周りに小さいこもいなくて使う人もいない😅
かといってミニーちゃん可愛いからなんかそのまま捨てるのもったいない、

コメント

ままり

わたしも大量に残ってます😂
もうメルカリに出そうかなって考えてます。
売れたらいいけど、、🤣笑

  • むーむー

    むーむー

    メルカリですか
    メルカリ出品とか発送がめんどくさくて😞
    少し考えて使い道なさそうなら捨てようかなって考えてます
    色々断捨離しててゴミを減らそうかと

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    なるほど🤔
    まぁ出品しても売れるまで家に置いとく形なので邪魔になるなら捨ててもいいと思いますよ🥹

    • 4月22日
はじめてのママリ🍊

お絵描きの時とかは使えないですかね?4.5歳ぐらいの時に絵の具にハマってエプロンしてました🤣