※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲強くて旦那との夫婦生活が拒否されている女性が、家事や育児に追われてストレスを感じています。外で解消したいけど旦那が嫌がるため悩んでいます。

下です😖

私性欲強め
旦那側拒否でレスです。

本当生殺しです。

私は家事育児をするダダ働きの
住み込み家政婦なんじゃ無いかって思ってます🥲


今日子供が連休明けで
1人時間があるので
1人でしようとしてたのに
まさかの旦那休み🎌😓

休みでも夫婦生活は一切断られるし
それなのに旦那の世話しないといけないし
めちゃくちゃストレスです😣

お金払うやつで
外でして来たいけど
それは嫌みたいで、、、。


本当私はどうしたらいいの、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

外では嫌だけど、したくないって生殺しですね…

旦那さんは何故拒否になったんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当生殺しです😭

    性欲が食欲になって
    めっちゃ食べ過ぎて太るし
    もう最悪です😣

    理由も分からないし
    誘っても絶対断られるので
    もう誘いません🥲

    ストレスヤバいです🥲

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ほんと私も一時期そう思ってました、、
私は年子育児になってから疲れすぎて性欲もなくなりどうでもよくなりました😅
ほんとに、結婚してたら相手としか出来ないのにその相手とすらできないって地獄ですよね、、
じゃあもうこの先一生セックスせずに終わるの?てなります、、
私はもう32さいですが、25.26の時は本気で禿げそうになるくらい悩みました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう禿げかけです😭
    結婚相手としか出来ないのに
    このまま
    枯れていくんですかね😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    旦那さん、外でもダメというのに自分もしたくないとか自己中すぎます😢😢自分のことしか考えてないですね😭

    • 4月22日
はじめてのママリ

私なら外に行くのは聞かずに黙って行きます🤐
旦那としかできないのに拒否する方が悪いという考えです!