※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近は子育てに追われ、離乳食の勉強中。旦那はアップルウォッチ欲しくてお金を要求。自分は離乳食作りに悩み、睡眠不足で大変な日々。ありがとうございます。

私は携帯開いても最近はママリか、インスタで離乳食の勉強🤯
携帯ゲームなんてやらないし、子育てに追われる日々。
旦那はアップルウォッチ欲しいからお金ちょうだーい。
野球観戦行ってくるねー。って。
こっちは離乳食作るのにブレンダー欲しいなーって1ヶ月間ずっと悩んで、大人のご飯では使う予定ないし、すり鉢とこし器で頑張ろうって…。なんかバカバカしくなってくる〜😂😂

旦那は休みの日好きなだけ寝れるし、そもそも寝室別だから1人で爆睡😊私は睡眠退行で夜中4回は起こされ、4時におしっこ漏れて全お着替え、寝返り防止クッションも使えなくなり、👶🏻覚醒&寝返りしたくて泣く中、私でガードして必死にトントン。
上の子も学校に送り、朝から洗濯2回回し、これから銀行やらスーパーやら…😇上も下も病院連れてって薬もらってこなきゃだし…。なんかつら😂😂

コメント

🍊

うちの旦那も同じです!私は自分の欲しいものを買うんだったら子供たちに何か買おう。これ買ったら高くつくから諦めよう。って思うのに旦那はなんでもホイホイ買ったりしてくるとは???ってなります。何ヶ月かに1回しか友達と会うことがない私はその日くらいちょっとお金使わせてもらいます(子供の分も含め)が毎回使いすぎじゃない?と言われます。旦那は月に何回も飲み会やらご飯で1万は使って来られると腹立ちますwww

• ままり

ままり

同じですね🥺
    うちは使いすぎじゃない?と言われたことはないですが、
    旦那は俺も使いたいからお前も使っていいよスタイルで🙄
    でもそしたら破産するし、子供のものと家族で遊び行くのに金使うのはいいけど、お互いの趣味とかに使うのは今じゃなくない?って思ってて🙄
    そもそも女って子供が全てで自分だけの趣味なんてないですよね🙄そもそも時間もないし😂
    うちの旦那は未だに釣り、スノボー、漫画、ゲーム、野球観戦…と、趣味だらけです😂😂

• 4月22日
  • 🍊

🍊

わかります!仮に趣味があっても子供優先になって趣味やるどころではないですよね😇
    趣味があってもいいしやるなとは言わないけど私の旦那は毎回の休み好きなことだけしてお金使ってきて私は2人子供連れて無料または入場料1000円以内で抑えられる場所探して行くのにも疲れました😂お金がないとかではないですけど旦那の金遣いの荒さのせいで節約を考えてしまう脳になってしまった自分にも疲れました(笑)

• 4月22日
  • ままり

ままり

夫婦間の温度差すごいですよね😇
    私は趣味もないし、今は子供の成長だけが全てで子供服やおもちゃを買う事くらいしかお金の使い道ないので、たまにコンビニスイーツやスーパーでお菓子かってストレス発散してます🩷ブランドやコスメも興味無いのでお金のかからない女だと思います😇笑
    わかります〜。お金ない訳じゃないんですけどね🙃🙃

• 4月22日
  • 🍊

🍊

同じです!私も趣味もなければブランド、コスメに興味ないので使うなら子供たちに使います!笑
    こっちは母として生きてるのに父としての考えなくて生理前後はイライラします(笑)

• 4月23日