※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ニューボーンフォトの印象について、籠や巻き布が怖いと感じています。他の人はどう思うでしょうか?

皆さんはニューボーンフォトの印象ってどうですか⁇

赤ちゃんは可愛いですが、籠に入っていたりぐるぐる巻きにしてるのがなんとなく怖いと思ってしまいます...みんなやってるし、私だけなのかな...と。

コメント

きー

私もちょっとかわいそうな感じがあってやりませんでした!
おくるみぐるぐるなのと、頬杖ついてるのが大丈夫?って心配になっちゃいそうで💦
プロの方がやるので安心なのかもしれないんですけどね。
でもやっぱりその時しか撮れないし、かわいいなとは思います😊

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

可愛いけどなんかおもちゃにされててあんまり好ましい印象ではないです😅
もっと自然体なニューボーンフォトなら可愛いな〜こうやってお腹に入ってたんだなって思えるけど、藤のかごみたいなんに詰め込まれてたり両肘ついてたりはちょっと…てなります😂

こんちゃすぬ🥨

可愛いし思い出としてはいいけど、私はやらないかなって感じです。
まだ体がしっかりしてないのにいろんなポーズさせるのが不安で😅

はじめてのママリ🔰

私もなんか不安な気持ちになります。笑
あのかいこのまゆみたいな丸くなるやつ、体どうなってんの?ってなります。

あんちゃん

3人目、初めてニューボーンフォトについて調べました☺️
検索するとママリさんみたいに怖いと思う方が多いみたいですね🤔
私は結局準備もせず、なにもニューボーンフォトしませんでした🤣確かに籠に入ってるのとかは私もうーんって感じだったからです💦寝てる赤ちゃんの横にぬいぐるみと並べて写真を撮ったりするのなら可愛いなと思います☺️←定期的に撮影すれば赤ちゃんの成長もわかるし🧸
やってみて思い出にはなると思いますが、わざわざ色んなポーズをさせるのは親の自己満かなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私もぐるぐる苦しそうに見えるというか…(実際は苦しいかはわかりませんが)あと全身巻かれてるのに顔だけ出してあるのが怖い、私自身虫が苦手で繭が苦手なので虫の繭に見えて無理です😂笑
お腹ばーん!のマタニティフォトも苦手なのでこういった繊細な撮影は全体的に苦手です💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
その時にしか撮れない記念にはなりますよね。それは分かるのですが...
でもどうしても怖くて不思議な気持ちになります💦
同じような方がいて私だけじゃなかったんだとなんだか安心しました。