※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

朝早く起きて家事や子供の世話がバタバタ。兄の行動もストレス。実家での生活がきつい。

実家に帰省中の愚痴。
助かる事もあるけど朝が早く母は5時頃から起きて洗濯機回したり他の家事したりバタバタ。
近所に住む兄も仕事前に毎朝6時前に来て寝てる息子に話しかけ息子起きる😇
私は朝が弱いので実家の朝がきつい…。
実家にいると夜泣きするし眠い。
兄は自分勝手な行動が多くて無理矢理息子を連れ出そうとしたり。
車のチャイルドシートなしで連れて行くと言われた時はまじでアタオカかと思いました。
普段の生活もストレスだけど実家もまあまあストレス😇

コメント

ママリ

実家なんかそんなもんですよね(笑)

  • まーこ

    まーこ

    そうですよね…
    帰省は楽しみなのか苦痛なのかわからなくなってきてます😇

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

実家は助かりますがストレスもありますよね😭
うちは、
・大人の食べ物あげようとする(息子はまだ離乳食)
・ジュースあげようとする(まだ飲ませたくない)
・YouTube見せようとする(まだ見せたくない)
です☹️

  • まーこ

    まーこ

    わかります〜!
    普段一緒に生活してないから仕方ない部分はあれど…こちらの事もわかってほしいですよね。

    • 4月22日