※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家族・旦那

明日の息子が倒れないか心配で眠れない。夜更かしは大晦日だけでしょう。ありがたいことに特別な日ではないのに、夫が息子を遅くまで起こしてしまいました。

信じられない!
明日幼稚園なのにしかも夕方まで預かりで習い事まで詰め込まれてる日なのに6歳の息子をこの時間まで起こしてた旦那!!

あと4時間しか寝れないじゃん!!!

本当に信じられない!ありえない!!!
どんなに遅くても22時でしょ!!
今日は特別とかじゃないから!!
夜更かししていいの大晦日だけだから!!

明日の息子が倒れちゃわないか心配で眠れなくなりました、、😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

お母さんは別の部屋にいたんですかね?💦💦

本当あり得ないですよね、2時って、、、

習い事は勿体無いですが、お休みさせた方が良いかもしれません😭

• 兄妹ママ

兄妹ママ

私は1回の寝室で下の子と熟睡してました、、
    すごいハイテンションで部屋に入ってきたので朝かと思ったんですが時計見たら2時で😓😓
    そうですよねー💦💦
    絶対倒れるし私も休みかなーと考えてました💦💦
    ほんとに信じられない😭😭😭😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

そんなことありますかー😭😭
私もすごく心配するタイプなので、明日のお子さんの様子が心配です。旦那さんしっかりしてほしいですね。

• 兄妹ママ

兄妹ママ

2時ってあり得ないですよね😭💦💦
    明日の予定も私自身も色々とあるのに急遽寝不足の息子を休ませるとか全部キャンセルだし😭😭
    てか本当に子供の体調管理しろよて感じであり得なくて深夜にブチ切れです💦💦
    下の子も保育園連れて行かなきゃだしもうほんと予定が狂います😭😭😭

• 4月22日