※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

wondfoの妊娠検査薬でフライング検査しました。陽性反応があったが、ドゥーテストは真っ白でした。wondfoも偽陽性でしょうか?

wondfoの妊娠検査薬で検査しました。
かなりフライングです。
少し陽性反応があったのですが、
ドゥーテストでは真っ白でした。
これはwondfoも偽陽性ということでしょうか?

コメント

ミッフィー

私もワンダフォーで数えきれないくらいフライングしてきました笑

ワンダフォーの方が感度がいいので、ドゥーテストで出る前にワンダフォーが反応しましたよ❣️
私は化学流産何回もしましたが、低HCGでも反応したのはワンダフォーだけでした。

ただ、ワンダフォーはなかなか濃くならないので、ドゥーテストが反応するようになったらそっちで経過を見る方が無駄な心配しなくて済みます😂

見る感じだと妊娠してそうですが、数日様子見ですかね😇

• りーちゃん

りーちゃん

めちゃくちゃわかりやすくありがとうございます😭!!
    やはりwondfoの方が感度が良いのですね😳!!
    私も前回化学流産だったので、今回はどうかな🥲と日々不安です😭
    明日の朝1もwondfoで試してみることにします😭😭

• 4月22日
  • りーちゃん

りーちゃん

もう1つ質問なのですが、、😭
    1番初めに検査した時間が、
    お昼、その次は夜にしたのですが薄くなってました😭
    これは尿が薄かったのかそれとも化学流産しかけなのかどちらかなんですかね?😭
    添付画像がお昼の検査結果です😭

• 4月22日
  • ミッフィー

ミッフィー

朝一は1番尿が濃いから検査は朝がいいってよく言われてますが、私の場合はなぜだか朝の方が薄くて夜の方がちゃんと反応してました。いつもなぜ??ってなってました😅

お昼はしっかり線出てますね😀

私も化学流産したときはみるみる線が薄くなっていきましたが、尿が薄かったってこともあると思うで、完全に線が見えなくなるまでは希望持っていてもいいと思います💓

• 4月22日
  • りーちゃん

りーちゃん

わかります!!笑
    私も1人目の時は朝より夕方の方が濃く出たりしてました😳!

今日の朝1はこんな感じでした😭!
    ちなみにh8か9です😭💦

• 4月22日
  • ミッフィー

ミッフィー

線ちゃんと見えてますね😀👏

高温期9日目なら充分じゃないでしょうか?
    ドゥーテストも反応し始める頃ですね!

• 4月22日
  • りーちゃん

りーちゃん

ドゥーテストは高くてもったいないのでh12ぐらいからしてみようとケチってます🥹💦笑

ミッフィーさんにちゃんと出てると言ってもらえたらすごく安心します!
    ありがとうございます😭🩷

• 4月22日