※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

明日は娘を病院に連れて行かなければならないが、保育園で給食を食べることを忘れていた。荷物はいらないようだ。療養してお迎えをして、家庭訪問を受け、息子の習い事がある。1日の時間が足りない。

あああ明日病院×2に娘連れていかなあかんのか…
ミルク用意してー離乳食はどうしよっかなぁぁ
って思ったけど、娘給食まで保育園なの忘れてた。
荷物いらんやん😇
黙って療養しといてってことかな🤣
お迎え×2終わったらすぐ家庭訪問来て
そのあと息子の習い事😱
1日24時間じゃ足りない😇💥

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんお疲れ✨️
家は明日振替休日なんだけど、同じく病院午前、午後行かなきゃだよー🫠🫠🫠1個は子鉄のアレルギーの事で小児科行くんだけど、兄弟で元気だから変に病気貰っても怖いし本当は行きたくない😢そして待合室で2人見てるのしんどい🫠

家庭訪問あるんやねー!ほんと24時間じゃ足りん💦

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    アレルギーの薬もらうだけで子連れで病院行くのめんどくさいよね…😇
    いつもので!で処方箋だけほしいときある🤣笑

    家庭訪問って言っても、家の場所の確認して5〜10分立ち話して終わりらしいよ😂
    気をつけて行ってきてね🥺✨

    • 4月22日