※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
半熟ママ
妊娠・出産

29週、切迫早産で入院中デス。皆さん入院経験ある方はどう過ごされてましたか?

29週、切迫早産で入院中デス。皆さん入院経験ある方はどう過ごされてましたか?

コメント

‪☺︎‬

初期に絨毛膜羊膜炎で入院しました!
ひたすらベットの上で横になって
本読んだりゲームしたり寝たり
Netflix見まくってました!

• 半熟ママ

半熟ママ

コメントありがとうございます!ですよね汗もーひたすらベッドの上でできる事だけなので、映画やアプリやらに頼ってみます✨

• 4月21日
怪獣ママ

1人目の時32週から36週まで入院してました!

ひたすらエコーアルバム作ったり、飽きたらNetflixや携帯でできるゲーム、後はスキンケアしたりマッサージしたりしてました!

• 半熟ママ

半熟ママ

エコーアルバムいいですね!私もやってみます!スキンケアマッサージもやりたくてウズウズしてるので、担当医に相談してやってみます!
    ありがとうございます♪

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

1人目2ヶ月
2人目1.5ヶ月
切迫早産で入院してました!
暇すぎて、逆に何もやる気が起きず、テレビ見て寝て、ケータイゲームして…を繰り返してました😂

• 半熟ママ

半熟ママ

本当そうですよね💦ゆっくり寝れるハズなのに、動けなさ過ぎて💦只々、赤ちゃんが元気でお腹にいてくれてる事が唯一の救いですよね✨

• 4月22日