※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れで友達とお茶しに行くくらいの外出はいつくらいからしていますか?首座ってからぐらいですかね?

子連れで友達とお茶しに行くくらいの外出はいつくらいからしていますか?首座ってからぐらいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいから行ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐とかベビーカーあれば首座ってなくても行けますかね??
    まだ新生児で外出のイメージができてません😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は小さすぎて埋もれちゃってこわくて使えてなかったです🥹
    座敷の店や、クーハンある店はよく行きました!何なら、焼肉は寝返りする前がおすすめです!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎたら長時間の外出以外は普通に行ってました!
下の子は新生児期から上の子の送迎や公園などに連れて行ってしまってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いたら色々連れて行かないといけないですよね🥹
    もうすぐ1ヶ月健診なので終わったら色々行きたいです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動き出すと大変であまり行かなくなったのでもっと行っとけば良かったと後悔してます🤣🤣
    楽しんでください🤍

• 4月21日
ままり

私も2ヶ月くらいからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全然外出のイメージが出来てないんですけどもう少し育ったらちょっとずつ色んなところ行きたいです🥹首座ってなくても抱っこ紐とかベビーカーあれば行けますかね?

• 4月21日
  • ままり

ままり

抱っこ紐、ベビーカーあれば大丈夫だと思います!
    まだ寝てる時間も多かったのでほとんどその時期はほとんど寝てました😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てるから意外と早めの方が楽なのかもですね!子連れでお出かけ今から楽しみです🥹

• 4月21日
年子怪獣mama🦖🐾

上の子のときはひとまず予防接種が何個か終わってからにしました😂
生後5ヶ月が母子共に外出(子連れランチ)デビューです☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も予防接種がいくつか終わってからがいいかなあとかも思ってました!
    子連れランチができるの楽しみです。。🥹

• 4月22日