※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
雑談・つぶやき

iPhoneの新機種を検討中ですが、Proは高いので除外。写真撮影が重要で、画質が良いモデルを希望。他の機能はあまり違いがなければ安いモデルでも可。おすすめは?

iPhone11つかってて、画面も上端のほうがバキバキ、全体的にも普通に使うには支障がないくらいですが軽く割れてて、これもちょうど3年経つので新しく変えたいんですが、
どれがおすすめですか?
iPhone15,15Plus、14,14Plus、13
Proはさすがに高すぎて手が出ません😅

子供の写真をたくさん撮るので画質がいいやつがいいんですが、
今の11と比べたらたぶんどれも画質よく見えると思うので、他の機能であまり違いないならこの中で安いモデルでもいいかなーと思ってるんですが、どれがいいですかね?

コメント

にゃんちゃん

結局新しいの出てもすぐに変えないと思うし、何年か使うなら最新がいいと思います!

  • miichan

    miichan

    2年使って返品するプランにするか迷ってて、それにしたら少しは得になるんですかね?

    • 4月22日