※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に上の子を送り、家事や買い物で忙しく、下の子との支援センターやお出かけができず悩んでいます。

上の子が保育園か幼稚園に通われていて、下の子の育休中、または専業主婦の方。
下の子と昼間支援センター行ったり、お出掛けしてますか??

上の子を保育園に送った後、スーパー行ったり、家事やったりであっという間で😭
全然お出掛けや支援センターに連れて行ったりしてあげられてません。

コメント

マリー

何も予定ないときだけ
連れて行ってました😄
子供が行きたがってたので
午前中は、連れてってました。
終わってから買い物行ったりしてました。

.

全く行って無いですねぇー
元々支援センターが苦手で、、
子供を遊ばせに来てるので無くお母さんが誰かと話したくて来てるので💦うちのところはですけど💦

毎日の買い出しを一緒に連れてってましたよ♪
だけど自宅保育を続けるならば、同学年の子と触れ合ったほうが刺激になったり発達が良くなったりするかもですね💦

ままり

全くしてません😂上の子も支援センターなどには行ったことありません😂(当時はコロナもありましたが)

はじめてのママリ🔰

家にいられるうちはとことんいましたよー😂帰ってきてからがバタバタなので、、、

後追い始まってからかな、いよいよ家にいるより出かけちゃった方が機嫌良いので、出かけたりたまには支援センターで遊ばせたり、ママ友と約束して遊んでます〜😂