※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

宮城県のトイザらス最近行った方いませんか?セールやってるか知りたいです☹️☹️

宮城県のトイザらス最近行った方いませんか?
セールやってるか知りたいです☹️☹️

コメント

ママリ👒

4月10日に名取のトイザラス行った時はレジの奥の1つのフロアのおもちゃが最大50%offやってました✨

• ぴ

ステンレスの水筒とかも安くなってましたか?

• 4月21日
  • ママリ👒

ママリ👒

水筒系は入って左の離乳食コーナーに1カゴ位設けられてましたがサーモスのやつ残り1つでした🙇‍♀️💦

• 4月21日
  • ママリ👒

ママリ👒

他にはお水で使えるオムツとか、冬服(トイザラスのオレンジ色のRマークのみ)ニューバランスの靴とか色々あったんですが私行った時で品薄だなぁ💦💦って思いました🥲

• 4月21日
  • ぴ

もう今は無さそうですかね😂

• 4月21日
あすぽん

今日、名取のに行きました😊
末尾6.8円の商品60%OFFやってました!(対象外もあります)
レジ付近のとこにクリアランス商品もありました😊
前回、長町も大沢イオンもやってたので、そちらもやってると思います🫡

あすぽん

こちらの恐竜柄、保冷ストローマグ今日買いました😊
ベビーコーナー入り口付近にセール品まとめて置いてあり、そこには残り3個ぐらいあって、他のストローマグとかのコーナーにも2〜3個ありました🫡

• ぴ

直飲みタイプの水筒はありましたか?

• 4月21日
  • あすぽん

あすぽん

見落としてるかもしれませんが、私が見た時はこちらしか見つけられなかったです🥺

• 4月21日
  • ぴ

そうですか😂😂家からトイザらス遠くて行ってなかったら嫌で🥹

• 4月21日