※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

出産後生理不順で3ヶ月以上来ず。ホルモン剤は避けてミオイノシトール試し中。漢方も考え中。自力で生理を誘発する方法を教えて欲しいです。

出産してから生理が不順ですが、
今回来てなくて3ヶ月以上たちました💦
病院に行きましたがもちろんホルモン剤を処方され
飲む気になれなくて…。
飲んだら生理が来るんだろうけど

やっぱり体質改善する方が妊娠もしやすくなるだろうし
出来るだけ薬には頼りたくないです。
今までも不妊治療(タイミング法)で病院にも通ってて
全然妊娠せずで…。

そこで、ミオイノシトールを買ってみて
今初めて1週間くらいたちました。
今のところ変化なく月経も来そうにない💦
漢方とかも試したいけど何がいいか。
冠元顆粒とか効くのかな?

自力で生理を来させるために
行ったこととか効いたこととかあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして🌼
ミオイノシトール、私には効果ありました!
妊娠前は生理不順に悩んでおり70日以上こないこともありましたが、ミオイノシトールを毎日食べ(?)るようになってからは29〜35日以内でくるようになりました✨
体感としての変化は何もなかったので生理が安定して驚いたことを覚えています!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですね!!!

    70日以上来なかった時って、放ってたら生理きましたか??

    • 16時間前