※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで恋愛に悩んでいます。遠距離の男性との連絡が続き、会いたい気持ちと戸惑いがあります。出会いの場やズルズルした連絡に不安を感じています。

シングルマザーの恋愛について

前職で営業アシスタントをしており、人間関係や仕事内容がすっごく好きでしたが養育費が止まってしまい経済的に厳しく3月末で退職しました。

私が仲良くしていた女の子の同期の方が全社ミーティングでzoomに写っている私に、一目惚れをしたと有難いことにその子伝えで耳に入ってきました。

最初は戸惑いましたが、嬉しかったのは変わりなくそのまま半年が過ぎた頃社内ツールで個人連絡が来て、退職するその日から今日までインスタでやりとりをしています。(退職の際社内アカウントが消されるため)

会ったこともなければ、電話をした事もありません。
アプローチしていただけるのは本当にありがたいのですが、正直私は細々とやり取りをするより、電話をして相手の事を知ったり、食事や飲み会で相手の事を知りたいなと思ってしまいます。

お相手の方は札幌配属で私は愛知に住んでいるので、かなり遠いです。
zoomでしか私も見たことがないので、何とも言えませんが、仲良くしていた女の子の同期の中で1番真面目、推しと言われ私も意識するようになってはいますが、正直DMがめんどくさいです😅

今年26歳、離婚してから2年半恋愛はしてこず、出会いもなかった為ご縁を大切にしたいのですが、シングルマザーの方はどこで出会ってますか?
というかこのズルズル連絡する感じもどかしくないですか?🥵

長々と書いてしまいましたが、久しぶりのドキドキ?にモヤモヤしてしまってます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身白か黒かの人間なのと連絡するのが苦手なので電話か会おう!と誘ってしまいます😂

今の彼は高校の時からの男友達でした😌