※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

30歳の女性が母からもらったmozのスニーカーについて、デザインや年齢についての悩みを相談しています。周りの印象や履く場面についての意見を求めています。

mozのスニーカー履いてる人を見たらどう思われるか聞きたいです😖💦

先日実母と買い物へ行き、私の就職が決まったから靴買ってあげるよ〜(就職するのは3度目ですが笑)という話になり、mozのスニーカーを買ってもらいました。

お値段もリーズナブルでデザインが可愛いと思ったのでその時買ってもらったのですが、家へ帰ってからちょっとデザインが若めかな…とかmのロゴがイマイチ…!?とか思ってしまって😭

もう少しで30歳、スニーカーは子どもと公園行ったりスーパーへお買い物行ったり、職場の様子見て通勤に使ったりする予定です!

仲良しでいつも良くしてくれる実母に買ってもらった物なので大切に履きたい気持ちが強いのですが周りにどう思われるか心配してしまいます😭

おしゃれに疎く、普段は夫がスニーカー好きなので夫が買うタイミングで私も一緒に買うような感じで、バンズやニューバランスの靴を履いていたのですがどれも年季が入ってきてしまっていて💦

みなさんのご意見お聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どうも思わないですよ😊
私も30代ですが全然良いと思います🙆‍♀️✨️

• りー

りー

同年代の方からの意見嬉しいです☺️
    ありがとうございます✨

• 4月21日
きゃら

全然大丈夫だと思います✨
30代ですが、moz好きですし30代の知り合いや40代の方で履いている方いますよ😊

• りー

りー

同じ年代の方も履いてる方いるんですね☺️
    今日出かけた時周りの方の靴をつい見てしまっていたのですがみなさん有名ブランドの靴ばかりで💦笑
    ご意見聞けて安心しました✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月21日
yura

写真のスニーカー履いてる人見たら、私は好きなデザインなので可愛いなーと思いますよ🥰
mozのデザインかわいいですよね🩷

ちなみに私はスニーカーではないですが、
先週、mozのサンダル買いました🥹✌🏼

(ちなみにもうすぐ29歳です。笑)

お母様とお買い物してプレゼントいいですね☺️♡

周りの目気にせず好きなデザイン履いて全然いいと思います😁💕

• りー

りー

mozのデザインかわいいですよね☺️✨
    今回初めて買ったのですが私もすごく好みのデザインで…💓
    サンダルもいいですね🫶🏻

周りの目を気にせず好きなデザインで…本当にその通りですね😭!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

服に合ってれば全然いいと思います✨
可愛いです☺️

• りー

りー

なんだかんだ子どもと公園行ったりお出掛けでも抱っこや追いかけること多いのでカジュアルで動きやすい服ばかり着ています😂💦
    可愛いですよね☺️よかったです✨

• 4月21日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

そのスニーカーではないですが
mozuのスニーカー購入しました⭐︎

30過ぎですが
ここ最近可愛いなって思えてきてよくサイト見てます😗❤️

• りー

りー

かわいいデザインのスニーカーたくさんありますよね☺️💓
    私も他の色やデザインもかわいくて買ってもらう時に悩みました😆
    同年代の方が履いていると思うと安心します✨

• 4月22日